SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マガシーク、キッズ・ベビーのファッションEC「MAGASEEK KIDS」オープン

 マガシークは、4月11日より、同社が運営する総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」において「MAGASEEK KIDS(マガシークキッズ)」をオープンした。オープン時には約60ブランド、4,000点を販売。リーズナブルなアイテムから高価格のブランドまで取り扱う幅広い品揃えが特長。今後も取扱いブランドを順次拡大していく。

 同社が行ったアンケート調査において、回答者の30~40代の約77%が「子供がいる」と回答し、その60%以上がネットショッピングを利用していることがわかった。その結果を受け、「MAGASEEK KIDS」のオープンに至った。

【関連記事】
Zoff、ECサイトリニューアルで売上120%アップ
ベジタリアンシェフによるレシピ紹介&ECサイト「ベジレコ」スタート
ファッションアプリ「iQON」、総合ファッションECサイト「MAGASEEK」と提携
グライダーアソシエイツ、スマホ向けECサービス『Antenna ショッピング』スタート
スタートトゥデイ「WEAR」、ファッションEC「夢展望」と商品情報連携スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/30 09:00 https://markezine.jp/article/detail/19865

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング