富士通は、カスタマー・エクスペリエンスを実現するための、Webサイト構築とCRM連携についてのセミナーを開催する。カスタマー・エクスペリエンス設計に必要な顧客理解のアプローチ手法、CMS活用、CRM活用の3つの視点で、事例を交えて解説。サイト訪問者一人ひとりに「興味・関心のありそうな情報」を届けるためのノウハウが紹介される。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR