SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCC、Tポイントが貯まるモニターサービス「Tモニター」スタート

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)は、7月2日より、Tポイントが貯まるモニターサービス「Tモニター」を開始した。

 「Tモニター」は、新しい店舗や商品を試すことでTポイントが貯まる体現型のモニターサービス。具体的には、パソコン・スマートフォンより「Tモニター」へアクセスし、レストランやヘアサロンなどのお店や、コスメ・お取り寄せグルメなどの通販商品の調査モニターに応募後、食事や買い物を利用してアンケートに答えることで、謝礼としてTポイントがプレゼントされる。モニターコンテンツを常時3,000以上ご用意するほか、コンテンツを厳選して週替わりで追加していく予定。利用には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要。

【関連記事】
CCCとBookLive、紙本と電子書籍を融合した総合書籍プラットフォーム創出へ
CCC、海老名市立図書館の指定管理者として運営開始、2015年にカフェ・書店併設
クレジットカードの利用理由は「ポイントやマイルを貯めたいから」【コイニー調査】
全国の無印良品でリクルートポイントが利用可能に
「ファミマTカード」で購入金額に応じて翌月のポイントレートが変動する新サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/02 16:30 https://markezine.jp/article/detail/20413

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング