米国テキサス州のオースティンにおいて、2014年5月12日(月)~14日(水)の3日間に渡り「Bazaarvoice Summit 2014」が開催された。全世界のBazaarvoiceのクライアントを中心に、700社強からの参加者が集った豪華なイベントとなった。日本のBazaarvoice総代理店であるエクスペリアンジャパンの大澤氏が最先端のレビューマーケティングをレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
チーターデジタル株式会社(チーターデジタル)
1999年12月設立。グローバルでクロスチャネルマーケティング支援を行うチーターデジタルグループとしての強みと、日本国内での累計5,300社以上の取引実績を生かし、マーケティングサービスを軸に事業を展開。マーケティングオートメーションやメールマーケティングソリューション、およびそれらに関連するコンサルティングサービ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア