SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

顧客体験価値の最大化に必要な顧客情報の統合管理や、データ分析とは? 富士通が無料セミナーを開催

 富士通は、6月11日(木)に無料のデジタルマーケティングミニセミナーを開催する。同セミナーでは顧客体験価値の最大化を実現するための、CMSとCRM連携による顧客情報の統合管理やパーソナライズ施策、顧客リレーションの強化などが事例を交えて紹介される。

 ●カリキュラム
 14:30~14:50 富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
 14:50~15:30 事例に学ぶ! 「個客」とコミュニケーションするWebサイト
 15:40~16:20 デジタルマーケティングに必要な顧客管理基盤と分析基盤とは
 16:20~17:00 自社ポイントサービスによる顧客リレーション強化の実現に向けて

開催概要

 日時:2015年6月11日(木)14:30~17:10(受付時間:14:00~)
 場所:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 参加費:無料
 定員:30名 ※申込多数の場合、抽選
 申込:こちらから
 主催:富士通株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/14 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22439

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング