SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ルビコン・プロジェクト、広告自動化プラットフォームに「日経ビジネスオンライン」等プレミアムセラー導入

 SSPを提供するルビコン・プロジェクトは、同社の広告自動化プラットフォームに「日経ビジネスオンライン」「@nifty」「ORICON STYLE」など、60アカウント以上のプレミアムセラーを導入した。

 同社は2014年2月に日本市場に本格的に参入を開始。同社 日本支社のマネージングディレクターの池田智幸氏は「日本におけるルビコン・プロジェクトはプレミアムなセラーとバイヤーの皆様のおかげで、短期間で大きく成長することができた。我々の日本へのさらなるフォーカスと、プレミアムバイヤーとセラーを広告自動化プラットフォームに導入していくことは、日本の広告市場のさらなる発展につながるだろう」とコメントを発表した。

【関連記事】
米ルビコン・プロジェクト、日本市場へ本格参入
VOYAGE GROUP、SSP事業社のKauliを子会社化へ
SSP「PubMatic」の国内パブリッシャー導入が60社を突破
Nielsen、データプロバイダーのeXelateを買収、プログラマティックな広告取引に活用
Platform ID、プログラマティック・ダイレクトを活用したターゲティング広告配信スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/15 10:20 https://markezine.jp/article/detail/22792

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング