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オプト、モバイル広告効果測定プラットフォーム「AppsFlyer」の取扱いを開始

 オプトがイスラエルのAppsFlyer社と提携。モバイル広告効果測定ツール「AppsFlyer」の取扱いを開始した。同ツールは、5,000社以上の企業が利用しており、年間モバイル広告費10億ドル以上、月間モバイルアプリのインストール件数3億件以上を対象に効果測定を行っているモバイル広告効果測定ツール。

 同ツールによって利用者は、モバイルアプリ・インストールを対象に、公平で独立した属性分析をはじめ、ディープリンク、モバイル広告キャンペーン分析、アプリ内エンゲージメント・トラッキング、顧客生涯価値(Life Time Value)、投資対効果(ROI)、リターゲティング属性分析等を行うことができる。

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2015/10/29 10:00 https://markezine.jp/article/detail/23344

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