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グリーが住まい領域事業に特化した子会社設立、ビジュアルプラットフォーム「LIMIA」を開始

 グリーは、住まい領域事業に特化した子会社、リミア株式会社を設立。住まいのビジュアルプラットフォーム「LIMIA」をPC・スマートフォン向けウェブサービスとしてリリースした。同プラットフォームには500以上の事業者、専門家が参画を表明しており、今後は、店舗やイベントへの集客強化に繋がる機能を拡充。2016年末には1万以上の事業者、専門家の登録を目指す。

 「LIMIA」を利用する生活者は、住まいや暮らしの事業者、専門家が提供する建築デザイン、リノベーション、DIYなどの事例写真を眺めたり記事を読むことができる。また、会員になることで、投稿やフォローなどが可能となり、会員同士でのコミュニケーションを行なえる。

 一方、事業者、専門家は、写真や記事の投稿を通じて、商品やサービスの情報を伝えるるとともに、LIMIA会員とのコミュニケーションを通じ効率的なマーケティング活動が可能となる。

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2015/11/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23396

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