3月24日、LINEではサービス開始5年を機に「LINE CONFERENCE 2016」を開催した。その中では、LINEの主力事業の5年間の歩みを振り返るとともに、新たなミッション「Closing the distance」を発表。また、そのミッションに合わせ、新事業や既存事業の最新サービスが発表された。特にMVNO参入で注目を集めるLINEだが、本レポートでは広告事業に関わる部分にフォーカスを当て、同イベントを振り返る。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア