SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

写真共有型カフェアプリ「CafeSnap」がECストア開設~オリジナルコーヒーでアプリの世界観を表現

 オールアバウトは、同社提供の写真共有型カフェアプリ「CafeSnap(カフェスナップ)」のECサイトを開設し、オリジナルブレンドのコーヒー豆の販売を開始した。

 CafeSnapでは、「カフェに関わる“ひと・もの・こと”を通して、人々のライフスタイルをもっと豊かに」を目指し、2016年3月に、オリジナルブレンドのコーヒー豆「Spring Blend」を数量限定で発売した。

 その後、多くのユーザーから継続販売のリクエストを受けたため、ECサイトを開設。オリジナルのコーヒー豆を正式販売する運びとなった。

 今後、シーズンごと(3か月に一度)に、日本各地の人気カフェとコラボし、独自のブレンドと焙煎による季節にあわせたオリジナル商品をラインナップに加えていく予定。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/26 10:00 https://markezine.jp/article/detail/24470

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング