オープンイノベーションという言葉を耳にする機会が増えてきた。実際に、新たなビジネスモデルやサービスを創出するケースも出てきている。このような潮流はなぜ起きているのか。今回、電通アイソバーの代表取締役社長CEOの得丸英俊氏、同社クリエーティブ部長の田場晋一朗氏、ディープラーニングの技術を研究・提供するLeapMindのCEO松田 総一氏にビジネス・マーケティング/クリエイティブ/テクノロジーの3つの視点から意見を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア