SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォース、11社とパートナーシップ制度「Beyond」を開始〜データフィード連携容易に

 データフィード統合管理サービス「DF PLUS」を提供するフィードフォースは、ECプラットフォームやサイト内検索ソリューション、レコメンドサービスなどの商品データを保有・活用するサービスを提供する企業とのパートナーシップ制度である、データフィード・アライアンス・プログラム「Beyond」を開始する。

 同プログラムの開始に伴い、ゼロスタートやecbeing、ブレインパッドなど計11社が、アライアンスパートナーとして参加することになった。

 これにより、17,000サイト以上のEC事業者が保有する、のべ3億5,000万件以上の商品データすべてがDF PLUSと連携可能になる。そして、EC事業者はGoogleショッピング広告やCriteo広告、Facebookダイナミック広告などのデータフィードを活用する広告の配信まで、ワンストップで実現可能になる。

 またアライアンスパートナーにもDF PLUSを利用した場合既定の手数料が支払われるメリットがある。

【関連記事】
DFOサービス「DF PLUS」、 ECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」と連携
データフィード管理ツール「Gyro-n DFM」、Facebookダイナミック広告との連携開始
「CA DataFeed Manager」、在庫連動で配信のオンオフ自動で変更可能に
ファンコミュニケーションズ「nex8」とコマースリンク「DFO」が連携~多様なサイト構成に対応
「Logicad ダイナミッククリエイティブ」、人材サービスに最適化した広告商品をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/08 09:30 https://markezine.jp/article/detail/25161

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング