SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

C CHANNEL、AppLovinのネイティブ動画広告の配信を開始

 動画メディア「C CHANNEL」と、モバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」が連携した。これにより、C CHANNELのユーザーに対して、AppLovinのネイティブ動画広告の配信が開始される。

 「C CHANNEL」は月間の動画再生2億5,000万回以上、ユーザー女性比が89%、国内F1層1,000万人の95%以上にリーチするメディア。一方、「AppLovin」は、広告主に対し、リアルタイムに自動で最適化される広告配信機能およびアナリティクス機能を提供する。

 今回の連携により、AppLovinに出稿する広告主は、は「C CHANNEL」の動画広告在庫に対し、ROIベースでの広告の最適化配信が可能になる。

【関連記事】
TBSテレビの大学向けデジタルサイネージ「キャンパスTV」と「C CHANNEL」が共同広告を提供
CAのスマートフォン動画アドネットワーク「LODEO」、「C CHANNEL」と連携
MixChannel、女子高生の間に流行を創出できる活用例を公開
ファイブとチューブモーグルが連携~「C CHANNEL」へビデオ広告在庫配信スタート
THECOOとYellow Agency、データに基づいたインフルエンサーのキャスティングを実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/24 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25468

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング