マーケター向けに、人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第7回となる今回は、Googleによる参入の発表から急速に競争が激化している自動運転について解説し、また、マーケティングへの影響を考えていく。
この記事は参考になりましたか?
- マーケターのためのAI基礎講座連載記事一覧
-
- Googleが火をつけた自動運転競争、自動運転とビッグデータ×AIの深い関係とは?
- AIアシスタントって何? 人々の生活やマーケティングに与える影響を考える
- 囲碁AI「AlphaGo」は何がすごいの? 深層学習×強化学習が人工知能に与えたインパクト
- この記事の著者
-
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)(デジタル アドバタイジング コンソーシアム)
DACは、インターネットに特化したデジタル広告ビジネスを展開しています。
広告枠のバイイングだけでなくクロスメディアプランニングや新たな広告商品開発、ソリューション提供など、インターネット広告に関するサービスを総合的に提供するデジタルエキスパートです。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア