SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客情報を活用してサイト訪問者へ最適なアプローチをするためには? 富士通が無料セミナー開催

 富士通は、無料セミナー「Tealiumを活用したカスタマージャーニー・ベースド・マーケティングの実践 自社顧客情報を活用したサイト訪問者への最適なアプローチの実現」を開催する。同セミナーは、流通、旅行、製造、通信、金融業界における事例を通して、顧客データ統合プラットフォーム「Tealium」の活用方法を紹介するもの。カスタマーIDの統合によるライフイベントの把握、リアルタイムコミュニケーション、広告費の最適化の実現方法を学ぶことができる。

 さらに実践編として、カスタマージャーニー分析により顧客の行動を把握し、サイトでのユーザー体験を向上させた施策の事例も紹介される。

開催概要

 日時:2017年2月10日(金)14:00~17:00(受付時間:13:30~)
 場所:富士通株式会社 汐留シティセンター(東京都港区東新橋1-5-2)
 参加費:無料
 定員:20名
 受講をお勧めする方:マーケティング企画部門、情報システム部門
 申込:こちらから
 主催:富士通株式会社
 共催:Tealium Japan株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/26012

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング