Webメディア「ギズモード・ジャパン」で編集長の経験を持ち、株式会社アイレップ内にあるコンテンツマーケティング総合研究所の所長を務める大野恭希氏が、オウンドメディア運営やコンテンツマーケティングにおいて重要なポイントを解説する本連載。第3回となる今回は、オウンドメディアを運営する上で大事な「目的」の定め方を明らかにします。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- これだけは押さえておきたい! コンテンツマーケティングのツボ連載記事一覧
-
- オウンドメディア運営に悩んでいる方必見、そのメディアに「目的」はありますか?
- よくある悩みを一気に解決。オウンドメディア運営の課題とは
- これからが、本番だ。原点に立ち返るコンテンツマーケティング
- この記事の著者
-
大野 恭希(オオノ ヨシキ)
2007年より日本最大のテック情報Webメディアサイト「ギズモード・ジャパン」(株式会社メディアジーン運営)に携わり、副編集長を経て、2012年から2014年まで同編集長を務める。任期中、同メディアを月間3,700万PVから6,900万PV、325万UUから740万UUへ成長させた立役者。 2...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア