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生き残るのは、モバイルでベストの体験を提供できた企業 TUNE CEO/CTOインタビュー

 これまでアプリマーケットの成長はゲームが牽引役だったが、アメリカではこの数年で小売や旅行業などの業種やいわゆるブランド広告主の間でもアプリの活用が広がりつつあるという。モバイルアプリマーケティングの計測など多彩な機能を擁するマーケティングプラットフォーム「TUNE Marketing Console」を提供しているTUNEのCEOであるピーター・ハミルトン氏とCTOのダン・コーク氏に、最新のモバイルマーケティングの動向と同社のビジョンを聞いた。

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この記事の著者

江川 守彦(編集部)(エガワ モリヒコ)

東京大学文学部を卒業後、総合広告代理店でマスメディアの媒体営業業務を経験し、出版社に転じて人文系の書籍編集に従事したのち、MarkeZine編集部に参画。2018年よりオーガナイザーとしてMarkeZine Dayの企画にも携わる。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2017/12/15 09:00 https://markezine.jp/article/detail/27581

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