大和ハウス工業社 総合宣伝部 事業販促企画室の山橋里菜氏が、 2018年3月8~9日に東京コンファレンスセンター・有明にて開催される「MarkeZine Day」に登壇する。
■講演概要
イベント名称: MarkeZine Day 2018 Spring
登壇セッション:『大和ハウス工業の成功&失敗事例に学ぶ! 自社運用から見えたSNS活用術とコンテンツマーケティングの意義』
日時:2018年3月8日(木) 10:00~10:40
会場:東京コンファレンスセンター・有明 8-B-1
スピーカー: 大和ハウス工業株式会社 総合宣伝部 事業販促企画室 山橋里菜氏
参加費: 無料
お申し込みはこちらから!
山橋氏は登壇にあたり、次のように抱負を語っています。
「大和ハウス工業ではFacebookやInstagramといったSNSを自社で運用しています。私は入社してすぐに、10万人を超えるファンがいるFacebookページの運用を任され、日々のお客様とのやり取りを通して、SNSをどう有効に活用すべきかを試行錯誤してきました。また、オウンドメディアを活用したコンテンツマーケティングをはじめ、様々なチャネルを活用する施策に携わったことで、それぞれのメディア特性や活用法の違いが見えてきました。成功事例だけでなく、失敗事例からも学んだノウハウを共有させていただきます」
今回登壇する山橋氏は、入社3年目の宣伝部員。今後の業界を担う20代の若手マーケターは、どのような視点を持ち、プロジェクトの成功や失敗を経て、何を学んできたのでしょうか。MarkeZine Day 2018 Spring初日のトップバッターの講演、ぜひご参加ください。