MarkeZine(マーケジン)

記事種別

5万部突破の初心者向けデザイン本『やってはいけないデザイン』が10/2まで無料で公開

2018/09/26 08:00

 SNSで爆発的に話題となりロングセラーとして5万部を突破した『やってはいけないデザイン』が、10月2日(火)まで無料公開中です。

 本書は初心者がついやってしまいがちな過剰な装飾や何を主張したいのかわからないデザインを「やってはいけない」例として、よりわかりやすくて見やすいデザインにするためのテクニックを解説。レイアウトやフォントなども、ちょっとした工夫でプロの技のように見せることができます。

やってはいけない1
やってはいけない2

 これまでなんとなくの感覚でデザインをしてきた方にはぜひお勧めしたい1冊。普段振り返る機会や勉強する時間がないなら特に、本書でさっとコツを掴んで、見違えるデザインを披露してみましょう!

無料公開
やってはいけないデザイン

Amazon SEshop その他


やってはいけないデザイン

著者:平本久美子
発売日:2016年12月16日(金)
価格:1,944円(税込)

本書について

本業はデザイナーじゃないのに、自分でデザインしなくてはいけない、素人デザイナーさんへ。素人さんがやりがちな「やってはいけないデザイン」と、それを改善するためのノウハウをやさしくお教えします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5