いよいよプレーヤーが絞られてきたマーケティングプラットフォームに焦点を当てている本連載。本稿では、Adobe Experience Cloudの概要とその全製品について、アドビ システムズのプロダクト エバンジェリスト兼シニアコンサルタントである安西氏に解説していただく。(※)Adobe Summit 2019での発表に沿って、コンテンツを更新しました(2019年5月20日)。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マーケティングプラットフォーム大解剖連載記事一覧
-
- 「Google Marketing Live 2019」キーノートで発表された新機能まとめ
- 【アドビ全製品を解説】Adobe Experience Cloudは「何のため」のツールな...
- Salesforceのプラットフォームを一言で表すと――”カスタマーサクセス“に込められた...
- この記事の著者
-
安西 敬介(アンザイ ケイスケ)
アドビ システムズ株式会社
グローバル サービス統括本部
プロダクトエバンジェリスト 兼 シニアコンサルタント
2001年より国内大手航空会社にてWeb解析やデジタルマーケティングを担当後、オムニチュアへ2008年に入社。2009年の買収によりアドビシステムズへ。エンドユー...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア