SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Acquia、MAツール「Mautic」のデータセンターを東京に開設

 Acquia(アクイア)は、マーケティングオートメーションツール「Mautic(マウティック)」のデータセンターを東京に開設した。

 同ツールはオープンソースベースのマーケティングオートメーション。多彩なソリューション機能や直感的に使える操作性、連携のしやすさに強みをもつ。Acquiaが2019年5月に買収した。

 今回Acquiaは、日本のマーケティングオートメーション市場の需要をサポートする目的でデータセンターを開設。これにより、ローカルデータとアプリケーションの応答時間が短縮され、顧客への提供価値が拡大する。

【関連記事】
CMS「Drupal」を提供するAcquia、オープンソースのMAを提供するMautic社を買収
Acquia、アクイアジャパンを設立!日本市場でオープンソースCMS「Drupal」などを本格展開
オープンソースCMS「Drupal」を提供するAcquia、「Acquia Engage」を開催
電通アイソバー、CMS「Drupal」などを提供する米Acquiaと提携 コンサル~運用を一括で支援
セグメントごとに最適なレコメンドを一括配信 アクティブコア、「MAセグメント配信」に新機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/27 11:45 https://markezine.jp/article/detail/32701

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング