SupershipのパブリックDMP「Fortuna」とVOYAGE GROUPが開発・運営するブランド広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」は、連携を開始した。
これにより「PORTO」では、従来のセグメントデータに加え、「Fortuna」の正確な属性データや精度の高い興味関心データを活用した広告配信が可能に。より広告主のマーケティング施策に沿ったターゲティングが実現できる。
【関連記事】
・VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、DOOH広告の配信機能を拡充
・VOYAGE GROUP、アドプラットフォーム「PORTO」に「BEYOND X PMP」を統合
・Supership、日系企業向けにSNSの口コミを通じて競合との比較評価を行う新サービスを提供
・Supership、流通企業向けに中国国内SNS分析による「中国トレンドアイテムレポート」を提供
・Supership、プログラミング不要でのデータマネジメントを実現する「Datapia」を提供へ