SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SupershipのDMP「Fortuna」と広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」が連携

 SupershipのパブリックDMP「Fortuna」とVOYAGE GROUPが開発・運営するブランド広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」は、連携を開始した。

 これにより「PORTO」では、従来のセグメントデータに加え、「Fortuna」の正確な属性データや精度の高い興味関心データを活用した広告配信が可能に。より広告主のマーケティング施策に沿ったターゲティングが実現できる。

【関連記事】
VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、DOOH広告の配信機能を拡充
VOYAGE GROUP、アドプラットフォーム「PORTO」に「BEYOND X PMP」を統合
Supership、日系企業向けにSNSの口コミを通じて競合との比較評価を行う新サービスを提供
Supership、流通企業向けに中国国内SNS分析による「中国トレンドアイテムレポート」を提供
Supership、プログラミング不要でのデータマネジメントを実現する「Datapia」を提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/30 10:30 https://markezine.jp/article/detail/32832

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング