SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベーシックのferret One、最短45日でWebサイトから新規リード獲得が可能な新プランを提供

 ベーシックは、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」において、オンラインマーケティング環境の構築を迅速に支援する「Webマーケ最速立ち上げプラン」の提供を開始した。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は従来の新規顧客開拓が難しくなり、オンラインマーケティングへの転換を求められている。同社はこれまでもferret Oneの導入企業向けにサイト構築や施策実行サポートなどのオンボーディングを実施してきたが、今回、提供しているプランの中で最も早くWebサイト公開が可能な同プランを提供するに至った。

 同プランは、最短45日でWebサイトから新規リード獲得ができる環境を構築する。

【関連記事】
「ferret One」が企業データベース「LBC」と連携を開始 ユーザーの所属企業が特定可能に
ベーシックの「ferret One」と「Sansan」が連携 名刺データ活用で効率的なマーケを実現
ベーシックの「ferret One」、サイボウズの「kintone」とデータ連携を開始
ベーシックの「ferret One」、「Salesforce Pardot」とのデータ連携を開始
オールインワンマーケティングツールの「ferret One」、「Marketo」とデータ連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/08 08:30 https://markezine.jp/article/detail/33568

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング