SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第66号(2021年6月号)
特集「SNSプラットフォーム徹底解剖」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベーシックのferret One、最短45日でWebサイトから新規リード獲得が可能な新プランを提供

 ベーシックは、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」において、オンラインマーケティング環境の構築を迅速に支援する「Webマーケ最速立ち上げプラン」の提供を開始した。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は従来の新規顧客開拓が難しくなり、オンラインマーケティングへの転換を求められている。同社はこれまでもferret Oneの導入企業向けにサイト構築や施策実行サポートなどのオンボーディングを実施してきたが、今回、提供しているプランの中で最も早くWebサイト公開が可能な同プランを提供するに至った。

 同プランは、最短45日でWebサイトから新規リード獲得ができる環境を構築する。

【関連記事】
「ferret One」が企業データベース「LBC」と連携を開始 ユーザーの所属企業が特定可能に
ベーシックの「ferret One」と「Sansan」が連携 名刺データ活用で効率的なマーケを実現
ベーシックの「ferret One」、サイボウズの「kintone」とデータ連携を開始
ベーシックの「ferret One」、「Salesforce Pardot」とのデータ連携を開始
オールインワンマーケティングツールの「ferret One」、「Marketo」とデータ連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング