AnyMind Groupの傘下でインド、東南アジア発のモバイル動画広告プラットフォームを提供するPOKKT Mobile Adsは、日本市場向けの新サービス「スマートフォンアプリ向けCPI保証型アプリ広告」の提供を開始した。
同サービスはCPI保証型で、日本国内の約4,700万人のスマホユーザーにリーチ可能。各種配信条件(国、OS、配信時間など)を指定することで、日本向けのモバイルアプリやWebへ出稿できる。 これにより、限られた予算内でアプリのインストール数最大化を図ることが可能になる。
【関連記事】
・AnyMind GroupとLÝFTが資本業務提携 D2Cなど新事業の海外展開に向け資金調達も発表
・最優先課題は「リアルタイムの顧客エンゲージメント」 セールスフォースが世界のマーケティング動向を調査
・「おうち居酒屋」の検索頻度が前年同期比で1,652%増加 クックパッドがコロナ禍の食トレンドを調査
・コロナ禍で注力した活動は「SNS活用・広告」が6割 ファンや既存顧客に向けた投資が顕著に/AMN調査
・スーパーや百貨店への来訪者数、緊急事態宣⾔解除前と比べ10~40%増加【クロスロケーションズ調査】