SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Skyfall、ロングCPEリワード広告に特化したSKYFLAGの新機能をリリース

 Skyfallは、同社が開発・運営するアドネットワーク「SKYFLAG」の新機能として「Step Up Reward(以下、SUR)」をリリースした。

 SKYFLAGは、スマートフォンアプリ、Webサービス向けのロングCPEリワード配信に特化したアドネットワークだ。

 今回リリースしたSURでは、広告主が設定した複数の成果地点をユーザーがクリアする度に、複数回にわたってユーザーにリワードを付与する。そのため広告主にとっては、新規ユーザー獲得の間口が広がるほか、獲得ユーザーのさらなる継続の動機付けが期待できる。

 成果地点の設計に関しては、専任のコンサルタントがアプリ毎に提案し、運用を行いながら最適化をしていく。

 これにより、従来の成果地点並走配信による検証と比較して、スピーディな検証ができるようになり運用効率の改善が実現できる。またSURによって、より多くのユーザーの深い成果地点への到達が見込めるため、メディアの中長期的な収益性も高まる。

【関連記事】
fluct、スマホアプリ向け動画リワード広告においてLINE広告ネットワークと連携
GMO TECH、「GMO SmaAD」「SmaAFFi」のオファーウォールで動画リワード広告を提供
LINE、「LINE広告ネットワーク」において動画リワード広告を提供
fluctのSSP、スマホ向け動画リワード広告においてDSP「Persona.ly」とRTB取引開始
SSP「fluct」が動画リワード広告にて、Appierのデジタル広告ソリューションとRTB接続開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/31 12:15 https://markezine.jp/article/detail/34190

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング