サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、同社が提供するコンサルティングサービス「CCI Social AdTrim」において、LINE公式アカウントの運用コンサルティングサービス「CCI Social AdTrim for LINE」の提供を開始した。
CCI Social Ad Trimは、SNSマーケティングの課題解決を支援。プラットフォームごとに最適化されたプランニングにより、入口から出口までの必要施策をワンストップでサポートし、企業のSNSにおける最適なコミュニケーションを実現する。
今回のCCI Social AdTrim for LINEでは、LINE公式アカウントの開設から運用レポートまでの施策をワンストップで提供。具体的には、KPI設計支援および戦略立案などを実施。また、APIを活用した配信最適化や配信量の監視および管理も行い、結果考察や配信改善を交えたレポーティングを提供する。
【関連記事】
・CCI、EC販売戦略を一気通貫で支援する「Commerce container」を提供開始
・CCIとテンセント、戦略的業務提携を開始 WeChatを活用したプロモーションをワンストップで提供
・ビズテーラー・パートナーズとCCI、放送局に特化したコンサルティングサービスを提供開始
・CCI、Syno Japanと連携し「ゼロパーティデータ構築・活用支援サービス」を提供
・CCI、SNSマーケティングのコンサルティングを行う 「CCI Social AdTrim」を開始