SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「スタディサプリENGLISH」のCM担当者が“調査ドリブン”な開発手法を公開!【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日(火)の10時から行われるセッション「デジマ出身者が語るCM開発のフレームワーク~『スタディサプリENGLISH』が実践する調査ドリブンCM開発とは?」には、リクルートの奥田 真嘉氏が登壇します。

 デジタルマーケティング経験者がマスプロモーションを手掛けるケースが増えてきたものの、新しく担当になったマーケターが手を動かすための具体的な情報は、依然不足しています。本セッションではデジタルマーケティングからキャリアをスタートし、現在「スタディサプリENGLISH」のマスプロモーションを統括する奥田氏が、徹底した調査に基づくCM開発の手順を解説。デジタルに比べてリスクが高いと言われるCMで効果を挙げるための手法を、実践経験とともに明かします。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:デジマ出身者が語るCM開発のフレームワーク~『スタディサプリENGLISH』が実践する調査ドリブンCM開発とは?
スピーカー:株式会社リクルート プロダクト統括本部 マーケティング室 まなびマーケティング 2G 奥田 真嘉氏
日時:2021年3月2日(火) 10:00 ~ 10:45
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング