MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。
3月2日(火)の10時から行われるセッション「デジマ出身者が語るCM開発のフレームワーク~『スタディサプリENGLISH』が実践する調査ドリブンCM開発とは?」には、リクルートの奥田 真嘉氏が登壇します。
デジタルマーケティング経験者がマスプロモーションを手掛けるケースが増えてきたものの、新しく担当になったマーケターが手を動かすための具体的な情報は、依然不足しています。本セッションではデジタルマーケティングからキャリアをスタートし、現在「スタディサプリENGLISH」のマスプロモーションを統括する奥田氏が、徹底した調査に基づくCM開発の手順を解説。デジタルに比べてリスクが高いと言われるCMで効果を挙げるための手法を、実践経験とともに明かします。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:デジマ出身者が語るCM開発のフレームワーク~『スタディサプリENGLISH』が実践する調査ドリブンCM開発とは?
スピーカー:株式会社リクルート プロダクト統括本部 マーケティング室 まなびマーケティング 2G 奥田 真嘉氏
日時:2021年3月2日(火) 10:00 ~ 10:45
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)