前回のお話「多くの課題が顕在化したSDGs時代に求められる企業姿勢とは?/第4話【マンガで学ぶ:CSV経営】」はこちら!
「フードロス」をコンセプトにした新商品開発

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
中堅お菓子メーカー「みらい製菓」に勤務する森崎理子は、チームメンバーと共に新規事業開発に取り組む。「フードロス」をコンセプトにした新商品開発がスタートした。開発部の協力のもと、出来上がった試作品をこども食堂の試食イベントでふるまうが、一筋縄ではいかない。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR