MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。当日はマーケティング業界の様々なテーマを取り上げ、50を超えるセッションを催す。
3月4日(木)の12時45分から行われるセッション「【ライトニングトーク】BtoC企業3社が実践する「顧客主義」マーケティング」では、プロトコーポレーションの馬場大輔氏、USEN Media(USEN-NEXT GROUP)の長﨑卓史氏、ベネッセコーポレーションの上野淳次氏、Appier Japanの木村近義氏が登壇する。
グルメメディア「ヒトサラ」などを運営するUSEN Media、クルマ・ポータルサイト「グーネット」を運営するプロトコーポレーション、「たまひよ」「いぬのきもちねこのきもち」「サンキュ!」等を運営するベネッセコーポレーション。
本セッションでは、3社のマーケティング担当者がCX向上のために重視していることや実際の施策を、ライトニングトーク形式で語る。
B2C2B型モデル、B2CモデルにおけるCXに関心のある方にオススメのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:【ライトニングトーク】BtoC企業3社が実践する「顧客主義」マーケティング
スピーカー:
株式会社プロトコーポレーション 馬場大輔
株式会社USEN Media(USEN-NEXT GROUP)メディアプロダクト・ゼネラルストラテジスト 長﨑卓史
株式会社ベネッセコーポレーション データマーケティング基盤開発・運用ストラテジスト 上野淳次
Appier Japan株式会社 Senior Director of Enterprise Sales 木村近義
日時:2021年3月4日(木)12:45~13:30
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