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LINE広告、「LINEマイカード」での広告配信を開始 約1,800万人の登録者へアプローチが可能に

 LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」において、新たに「LINEマイカード」での広告配信を開始した。

 LINE広告では、LINEおよびLINE関連サービスを対象として、2016年から広告配信を行っている。今回、LINEのポイントカード管理サービスであるLINEマイカードでの広告配信を開始した。

 今回新たに配信先となるLINEマイカードは、店のポイントカードや会員証などをLINEアプリの中でまとめて管理できるサービス。2018年10月にサービスを開始し、公式アカウントの友達登録者数は約1,800万人に上る(2021年4月末時点)。登録者層は女性が約6割、男性が約4割で、10代後半から50代のユーザーを中心に利用されている。

 なお、同サービスにはLINEアプリの「ウォレット」タブとLINEマイカードのLINE公式アカウントからアクセスできる。

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