SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オンライン試着の「バーチャサイズ」、実店舗で購入した商品をオンラインワードローブへ追加可能に

 オンライン試着プラットフォームを提供するVirtusizeは、オンライン試着サービスの「バーチャサイズ」にて、実店舗購入商品をオンラインワードローブに登録できる新機能を開発した。

 これは、バーチャサイズアカウントに実店舗購入データを紐づける、店舗連携機能を活用したもの。

 実際に手に取り、触れた上で購入した商品をオンラインワードローブ内に「比較対象アイテム」として追加することで、ユーザーの現実に近いワードローブを再現。これにより、よりユーザーに寄り添ったオンライン試着体験の提供を目指す。

【関連記事】
Virtusizeとニューワールドカンパニーが業務提携 フットウェアのOMOサイジングサービス提供へ
サイズが合わなかった問題を解決!SHOPLISTがオンライン試着サービス「Virtusize」を導入
アダストリア、初のOMO型店舗「ドットエスティストア」オープン
Reproが「洋服の青山」のOMO推進パートナーに アプリ・ウェブのマーケティング支援を開始
楽天、実店舗のデジタル化やOMO施策導入などを支援する新会社「楽天DXソリューション」を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/03 13:10 https://markezine.jp/article/detail/36480

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング