SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teadsと産経デジタル、inRead広告領域において戦略的パートナーシップ契約を更新

 Teads Japanと産経デジタルは、2021年6月29日(火)にinRead(インリード)広告領域における戦略的パートナーシップ契約の更新を行った。

 Teads Japanが提供するinReadフォーマットは、Web記事中に配置される動画広告枠。産経デジタルは、2014年よりTeads JapanのプレミアムパブリッシャーパートナーとしてinReadフォーマットの広告配信を開始。2021年4月には産経デジタルが運営する主要メディアにおいて、記事中の広告枠へinRead広告を独占的に配信する長期的包括契約を締結した。

 産経デジタルのパートナーシップメディアは次の通り。

・産経ニュース
・iza
・サンスポ
・zakzak
・SankeiBiz

【関連記事】
Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化
スポーツ系メディア5社とTeads、スポーツ関心層向けPMPを共同発表 inRead広告が配信可能に
アドインテとKaizen Platformが協業 メーカー・小売における動画広告の制作と配信を支援
Legolissが「ZEFR」の販売を開始 動画広告のターゲティング配信をCookieレスで実現
博報堂DYMP、ポストクッキーに対応したFacebook動画広告ソリューションサービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/30 14:15 https://markezine.jp/article/detail/36684

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング