Teads Japanと産経デジタルは、2021年6月29日(火)にinRead(インリード)広告領域における戦略的パートナーシップ契約の更新を行った。
Teads Japanが提供するinReadフォーマットは、Web記事中に配置される動画広告枠。産経デジタルは、2014年よりTeads JapanのプレミアムパブリッシャーパートナーとしてinReadフォーマットの広告配信を開始。2021年4月には産経デジタルが運営する主要メディアにおいて、記事中の広告枠へinRead広告を独占的に配信する長期的包括契約を締結した。
産経デジタルのパートナーシップメディアは次の通り。
・産経ニュース
・iza
・サンスポ
・zakzak
・SankeiBiz
【関連記事】
・Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化
・スポーツ系メディア5社とTeads、スポーツ関心層向けPMPを共同発表 inRead広告が配信可能に
・アドインテとKaizen Platformが協業 メーカー・小売における動画広告の制作と配信を支援
・Legolissが「ZEFR」の販売を開始 動画広告のターゲティング配信をCookieレスで実現
・博報堂DYMP、ポストクッキーに対応したFacebook動画広告ソリューションサービスを開始