SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Chatworkとシナジーマーケティングが協業 DX相談窓口の提案サービスにSynergy!を追加

 Chatworkとシナジーマーケティングは業務提携契約を締結し、中小企業のDX推進を支援する「Chatwork DX相談窓口」の提案サービスとして、シナジーマーケティングの「Synergy!」を追加した。

 Chatworkは、ビジネスチャット「Chatwork」を提供する企業。DX相談窓口では、自社製品をはじめ中小企業のビジネスを効率化するサービスを個別に提案している。一方のシナジーマーケティングは、クラウドベースの国産CRMサービスSynergy!を運営する企業だ。

 今回、DX相談窓口にSynergy!を加えることで、顧客情報の管理を容易にするとともに、ツールの提供にとどまらないフォロー体制を構築し、企業のCRM施策をサポートしていく。

【関連記事】
名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
CCI、PIANO Japanと連携 ローカルメディアのDX支援を強化
CAとNTT Com、小売流通企業のDX推進に向けた業務提携~広告事業を小売流通企業の新たな収入源へ
プレイドと三井物産、新会社「.me」を設立 データを活用したブランド開発やメーカーのDX推進を支援
電通と電通デジタル、DX推進における企業組織の課題を可視化するサービスを開始 推進意識の醸成を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/19 15:30 https://markezine.jp/article/detail/37577

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング