SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャーとfluct、1st Partyデータ支援サービスの提供を開始

 オーディエンスデータを提供するインティメート・マージャーは、パブリッシャーグロース支援事業を展開するfluctと、ポストCookie時代に対応する1st Partyデータ支援サービス「Publisher DataHub」の提供を開始した。

 同サービスでは、データ環境の構築支援サービス「IM-CDP」と機械学習を活用して作成した顧客クラスターデータをfluctが運営するSSP「fluct」に連携。これにより「Deal ID」を発行し、DSPに送信する。

 したがって、3rd Party Cookieを活用したオーディエンスターゲティング相当のターゲティング広告を1st Party Dataの活用で実現することが期待できる。

【関連記事】
インテージ、インティメート・マージャーと業務提携 データの共通基盤の構築・提供を目指す
ネオマーケティングとインティメート・マージャーが提携 新たなリターゲティング広告メニューの提供へ
インティメート・マージャー、ポストCookieソリューション移行支援サービス開始
fluct、アプリ内ビディングツール「Bid Lift」を無料提供 アプリの収益最大化を支援
fluct、スマホアプリ向け動画リワード広告においてLINE広告ネットワークと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/25 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37626

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング