MarkeZineは2022年3月9日(水)と3月10日(水)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Spring」を開催する。これに合わせ、登壇者募集を開始した。
応募は2021年12月14日(火)17時まで、専用サイトにて行っている。選考結果および登壇日は、12月20日(月)までに運営事務局よりメールにて選考通過者にのみ連絡する。
今回のMarkeZine Dayのテーマは「Think Like Your Customer」。マーケターが顧客のことを考え、理解し、施策を展開するために役立つ情報を、2日間のオンラインセミナーで届けていく。また、今回の登壇者募集では6つのテーマのどれかに関して話せる人を募集している。ぜひ下記テーマを参考にご応募いただきたい。
A:ブランディング
B:BtoBマーケティング
C:データドリブン(データ分析、データ活用など)
D:CX/DX
E:消費者インサイト
F:リテール(小売・EC)
※上記以外のテーマでも応募は可能
【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2022 Spring
日 時: 2022年3月9日(水)~10日(木)
会 場: オンライン
参加費: 無料