SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドフープ、ECサイト制作会社のマッチングを開始 サービス提供領域拡大を加速

 イルグルムが提供する「アドフープ(AD HOOP)」は、ECサイト制作会社のマッチングサービスを開始した。

 同サービスは、広告主企業が抱える様々なマーケティングに関する課題やニーズに対して最適なプロフェッショナルを紹介するマーケティングソリューション特化型マッチングプラットフォームだ。最適なマッチングを通してマーケティング領域の課題解決を支援する。

 現在は、広告代理店からマーケティングソリューションのマッチングプラットフォームへアップデートを行っている。2021年リリースしたSNSアカウント運用領域に続き、今回ECサイト制作領域におけるマッチングサービスを開始した。今回、ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」のパートナーネットワークを活かし、最適なEC制作会社探しを支援する。

【関連記事】
オプトとイルグルム、D2C向け広告運用支援を開始 LTV予測に基づくプランニングと広告配信をサポート
イルグルムとSpider Labs、アドベリフィケーション促進に向けパートナーシップを締結
イルグルム、アドエビス利用者に向けEC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX」をリリース
イルグルム、ECに特化したCXサービス「eZCX」の先行リリース版を開始
イルグルム、広告主と広告代理店をつなぐ「広告代理店ご紹介サービス」が「アドフープ」にサービス名変更

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/13 16:15 https://markezine.jp/article/detail/38106

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング