SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ノバセル、ビジネスパーソンが利用する空間をジャックする「BtoBマーケティング攻略パッケージ」提供

 ラクスルグループのノバセルは、BtoB企業におけるマーケティング戦略として、タクシー・エレベーター・オフィス喫煙所空間をパッケージ化し、効率的に決裁者にアプローチする「BtoBマーケティング攻略パッケージ」を提供する。

 同サービスははタクシーサイネージメディア「GROWTH」や東京都内のオフィスビルと連携した喫煙所サイネージメディア「BREAK」を提供するニューステクノロジー、エレベーター向けスマートディスプレイ事業を運営する東京との提携により実現したノバセル独自の特別パッケージプランだ。

 現在枠取りが難しいタクシー広告、エレベーター広告を確実に抑えることが可能な「一気通貫4週間広告ジャックプラン」と、通常価格より料金設定が割安な「メディア枠に製作費無料で流せる2週間プラン」が用意されている。

 BtoB企業のマーケティング戦略は、決裁者からの興味関心が鍵となる。各メディアの有効性を実感する中、効率的に都内のビジネスパーソン及び決裁者に向けてサービスを訴求できるパッケージがあれば有効的と考え今回のサービス提供に至った。

【関連記事】
ニューステクノロジー、タクシー広告特化型のマーケティングツールを提供開始 リード獲得の支援機能を搭載
大日本印刷とサイバーエージェントが協業 エレベーター内サイネージにおいて利用者状況に応じた広告配信へ
ADK MS、ラクスルの「ノバセル」と協業 運用型TVCMワンストップソリューションを開始
bizhike×Freeasy、BtoB企業の調査型PRを企画設計からリリースまでワンストップ支援
マイクロアドプラス、BtoB企業に特化したリード獲得支援サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/03 17:00 https://markezine.jp/article/detail/38268

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング