SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SNSマーケティングの「OWNLY」、「ポチッとギフト」と連携 プランニングから景品調達まで対応

 SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を開発・運営するスマートシェアは、SBギフトが提供する店舗受け取り型デジタルギフト「ポチッとギフト」の取り扱いを開始した。

 これにより、SNSキャンペーン実施の際に発生する景品調達が、ポチッとギフトとサービス連携することにより負担なく手配できるようになった。

 またキャンペーンプランニングから景品調達まで、継続的な施策をOWNLYで実施。ポチッとギフトで取り扱うのデジタルギフトを景品とすることで、通常実施することが難しいコンビニサンプリング施策を簡単に実施でる。

【関連記事】
SNSでレシートを投稿してキャンペーンに参加!スマートシェア、「OWNLY」に新機能追加
SBギフト、端末いらずのクーポン認証システム「SmartCheck」をリリース
「OZmall」を運営するスターツ出版、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケ事業を開始
フィードフォースとスマートシェア、Instagramの「ショッピング機能」でのEC事業者支援を開始
LINEギフト、2021年総流通額は前年比330%超え

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/22 18:15 https://markezine.jp/article/detail/38431

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング