SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベイクルーズ、自社の通販サイトにZETA SEARCHを追加導入 検索ヒット開始時間の指定が可能に

 ベイクルーズは、同社が運営する公式通販サイト「BAYCREW'S STORE(ベイクルーズストア)」にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を追加導入した。

 同公式通販サイトは、生活者のライフスタイルに合わせ商品を展開。展開ブランドは現在40を超え、ターゲットに向け、時代性を捉えたアプローチを行うことで、顧客と共に成長できるブランドを目指している。

 今回、以前から導入しているEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」にて、「ECサイト内の検索で特定の商品が事前に指定した日時までヒットしないよう設定ができる機能」を追加で実装。

 同機能により、新商品のサイト内検索ヒット時間の調整や、限定商品を特定の日時から売り出す場合などの、検索表示タイミングがコントロールできる。

【関連記事】
ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与
公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
アーバンリサーチ、公式Webストアに「ZETA SEARCH」を導入 スムーズな検索が可能に
アダストリア、公式WEBストアに「ZETA VOICE」を導入 購入検討層への情報提供を強化
パルの公式オンラインショップ「PAL CLOSET」、ZETA SEARCHを導入 検索機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/30 12:30 https://markezine.jp/article/detail/38681

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング