ストライプインターナショナルは、同社が運営する公式通販サイト「STRIPE CLUB」に、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。
「STRIPE CLUB」は、earth music&ecologyやGreen Parks、AMERICAN HOLICなど、ストライプインターナショナルが運営するブランドの洋服のみならず、アクセサリーや雑貨、ボディケア商品まで豊富なアイテムカテゴリを取り揃えている。
今回の導入により、豊富なアイテムカテゴリのレビューを「新着順」や「トップ評価」で並びえることが可能となった。またレビュー項目としてコメントや星評価以外に身長・体型・年齢・サイズ感等が閲覧できるため、購入時の不安解消や利便性向上が期待できる。
【関連記事】
・公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
・アダストリア、公式WEBストアに「ZETA VOICE」を導入 購入検討層への情報提供を強化
・ZETA・サイジニア・デクワスの3社、経営統合にともないブランディングを統一
・青山商事、洋服の青山オンラインストアなどに「ZETA SEARCH」を導入 検索精度が向上
・TSIホールディングス、自社ECサイトに「ZETA VOICE」を導入 レビュー内の表示項目を充実