SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与

 ストライプインターナショナルは、同社が運営する公式通販サイト「STRIPE CLUB」に、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。

 「STRIPE CLUB」は、earth music&ecologyやGreen Parks、AMERICAN HOLICなど、ストライプインターナショナルが運営するブランドの洋服のみならず、アクセサリーや雑貨、ボディケア商品まで豊富なアイテムカテゴリを取り揃えている。

 今回の導入により、豊富なアイテムカテゴリのレビューを「新着順」や「トップ評価」で並びえることが可能となった。またレビュー項目としてコメントや星評価以外に身長・体型・年齢・サイズ感等が閲覧できるため、購入時の不安解消や利便性向上が期待できる。

【関連記事】
公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
アダストリア、公式WEBストアに「ZETA VOICE」を導入 購入検討層への情報提供を強化
ZETA・サイジニア・デクワスの3社、経営統合にともないブランディングを統一 
青山商事、洋服の青山オンラインストアなどに「ZETA SEARCH」を導入 検索精度が向上
TSIホールディングス、自社ECサイトに「ZETA VOICE」を導入 レビュー内の表示項目を充実

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/16 17:15 https://markezine.jp/article/detail/38603

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング