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アダストリア、公式WEBストアに「ZETA VOICE」を導入 購入検討層への情報提供を強化

 アダストリアが運営する公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」に、EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するZETAのレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入された。

 2020年11月25日より「.st」のスマートフォンアプリにて同エンジンの一部機能であるQ&A機能が導入されていたが、今回、WEBサイトおよび、スマートフォンアプリにてレビュー投稿・表示機能も実装された。

 これにより、約200万件のレビューを新しい順/トップ評価で並べ替えて閲覧したり、星の数/サイズ感/性別/年代/身長/体重などから詳細に絞り込んだりすることが可能となった(2021年10月15日時点)。また、レビューによって、より商品のリアルなイメージを持ちやすくなるとともに、購入検討中の消費者にとって有用な情報の提供ができる。また、ブランド・メーカーにとってもユーザーの生の声を得る機会になる。

 なお、「.st」ユーザーはレビューへの関心も高く「レビューの絞り込みができるのがとっても便利」「自分の身長・体重を基準にレビューを検索して考えられるため使い勝手が益々良くなった」などお声も受けている。

 ちなみに、「ZETA CX シリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」の6ラインナップがある。

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2021/11/17 13:00 https://markezine.jp/article/detail/37755

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