SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【無料ウェビナー】売上増加につながるEarnedメディアの使い方を解説!

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(木)の13時50分から行われるセッション「売上を上げ、N=1の顧客が見える、Earnedメディアの本当の使い方」では、MicoworksのCOOを務める八重樫健氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 昨今、LINEなどのEarnedメディアを活用する企業が増えている。本セッションではBtoCマーケティングを行っている担当者向けに、N=1の顧客をとらえ、売上を上げるためのEarnedメディアの本当の使い方について、八重樫氏がわかりやすく解説する。

 【開催概要】

 イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn

 日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10

   2022年9月8日(木)10:00~18:10

 会場:オンライン開催

 参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/03 12:46 https://markezine.jp/article/detail/39584

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング