MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。
14時からのセッション「5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例」にはSprocketの代表取締役である深田浩嗣氏が登壇。
Webサイト上において、顧客の行動心理を理解し、適切にコミュニケーションを図ることはCXだけでなく、コンバージョンの向上にも欠かすことのできない考え方だ。では実際、コンバージョンにつなげるためのWeb接客はどのように構築すればいいのだろうか。
本セッションでは、ユーザー視点に基づいて実行したA/Bテスト、シナリオを実践し続けるSprocketが、BtoC業界別の鉄板Web接客例を紹介。Web接客の構築について解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:「5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例」
登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2022年11月17日(木)14:00~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)