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MarkeZineニュース

【参加無料】顧客自身が好みを発見していく購買体験へ awoo AI活用事例に見る“タグぶら”の可能性

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 13時20分からのセッション「多くの具体事例から読み解く“タグぶら”の可能性~awoo AIによるECの顧客体験改善メソッド~」には、awoo Japanの日本事業開発責任者を務める吉澤和之氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 同社は「ECをもっと探しやすくする」をコンセプトに、商品理解を通して回遊と購買を生み出すAIサジェストプラットフォーム「awoo AI」を展開。商品特徴を表すハッシュタグで顧客自身が自分の好みを発見していく購買体験を実現している。

 台湾から日本に進出して2年が経過する中、awoo AIの導入は様々な業種で進み、多くの事例が出てきたという同社。本セッションでは吉澤氏が、実際にawoo AIを利用している顧客事例とその具体的効果を紹介しながら、awoo AIが目指すこと、実現するバリューについて説明する。

 ECの顧客体験設計に関わるマーケター、自社オンラインショップの新たな打ち手に悩むブランド担当者におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:多くの具体事例から読み解く“タグぶら”の可能性~awoo AIによるECの顧客体験改善メソッド~
登壇者:awoo Japan株式会社 日本事業開発責任者 吉澤 和之氏
日時:2022年11月17日(木)13:20~13:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/10/20 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40299

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