SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Loop Now Technologiesとテイラーアップが協業 顧客のライブコマース支援を強化

 Loop Now Technologiesとテイラーアップは2022年11月1日(火)、両者の顧客に対するライブコマース支援の強化を目的に協業を開始した。

協業の概要

 Loop Now Technologiesは米・シリコンバレーに本社を置き、縦型ショート動画やライブコマースの編集ツール、広告マネタイズ機能などを提供する動画マーケティングプラットフォーム「Firework」を使って企業のマーケティングを支援している。一方、テイラーアップはライブコマースのコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」を提供する企業だ。

 今回の協業により、Fireworkの導入企業に対してはライブコマース領域におけるプランニングやデータ分析によるコンサルティングを強化。LIVURUの導入企業に対しては、Fireworkの活用を促す。

【関連記事】
博報堂DYメディアパートナーズとUUUM、合弁会社設立 日本のライブコマース市場を牽引
アドネットワークサービス「craft.」、スマホに特化した縦型動画広告の配信を開始
よく見るSNSの縦型動画、男性は「YouTube」女性は「Instagram」【テテマーチ調査】
ホットリンク、動画の制作とSNSでの広告運用をセットにした「縦型ショート動画広告パッケージ」の提供へ
C CHANNEL、縦型ショート動画配信に特化した広告メニュー「SUVパッケージ」を正式リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/01 18:30 https://markezine.jp/article/detail/40469

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング