SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

TikTok広告マーケティング最新事例&動向(AD)

【マンガで解説】楽しさで購買意欲を促進する「エンターテインメントコマース」とは?

 本記事では、次世代コマースのキーワード「エンターテインメント」が消費者の購買を促進する理由と、エンタメファーストのTikTokで広告効果を高める方法について、マンガでわかりやすく解説します!

「楽しさ」が購買につながる!?

決断しにくく、購入から遠ざかる消費者

感情的なニーズを満たすブランドが求められている

TikTokはエンタメとコマースが交わる場所

消費行動の無限ループを起こす方法とは?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/20 17:12 https://markezine.jp/article/detail/41152