SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セールスフォース・ジャパンが語る、良質な顧客体験に必要なCDPの本当の価値とは?【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 8日の13時50分から行うセッション「CDPの本当の価値を理解し、全ての接点で顧客と絆を深める方法」には、セールスフォース・ジャパンのDXビジネスコンサルティング部にてリードビジネスコンサルタントを務める髙木 真樹氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 近年、顧客はプライバシーへの意識を高める一方で、パーソナライズされた体験を期待している。そういった中、顧客を理解し活用するデータをどう集約して、全ての顧客接点で活用するべきなのか。

 本セッションでは、髙木氏がCDPについて解説。顧客の考える1歩先を行く体験を提供するために必要なデータ活用とCDPの本質的な価値を紐解いていく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:CDPの本当の価値を理解し、全ての接点で顧客と絆を深める方法
登壇者:
株式会社セールスフォース・ジャパン
ソリューション・エンジニアリング統括本部
DXビジネスコンサルティング部 リードビジネスコンサルタント
髙木 真樹氏
日時:2023年3月8日(水)13:50~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/07 13:30 https://markezine.jp/article/detail/41247

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング