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コネクテッドTVの現在地と展望

コネクテッドTVの発展がもたらす課題、広告の未来とは

 昨今注目を集める「コネクテッドTV(以下、CTV)」の現在と展望についてお届けしている本連載。第5回のテーマは「CTVの未来」です。第1回から第4回まではCTVの現状に関する情報が中心でしたが、最終回は、CTVが発展した先に待ち受ける課題と兆しについて、お伝えしたいと思います。

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この記事の著者

中村 駿介(ナカムラ シュンスケ)

株式会社オプト プランニング領域統括 兼 コミュニケーションデザイン部 部長

  2015年オプトに入社。コミュニケーションプランナーとして、“テクノロジーとクリエイティビティの融合から生まれる持続的なコミュニケーション”をテーマに活動。2021年より、ストラテジー、クリエイティブ、メディアを包括するプランニン...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/05/25 08:30 https://markezine.jp/article/detail/42284

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