SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトルデジタル、PROJECT GROUPと業務提携に合意 データ分析領域を強化へ

 ベクトルのPR・デジタルマーケティング統合支援組織であるベクトルデジタルは、マーケティング統合データ基盤事業を展開するPROJECT GROUPとの業務提携に合意したことを発表した。

 同業務提携によりベクトルデジタルは、PROJECT GROUPが提供するA/Bテストツール「Optimize Next」を活用。データを活用した企業のマーケティング支援を強化・効率化し、大規模Webサイトにおけるデータ分析や多階層サイトの改善支援を提供していく。

【関連記事】
Webマーケティングの古びない基本知識も、今欠かせないトレンド知識もまるっと学ぶ集中講座【来週開催】
ベクトルデジタルとLeanGo、LPOツールの提供を開始 LPの課題・解決策を自動で提案
ベクトル、ECとリアル店舗のデータを統合できる「THE [ ] STORE」と連動したPR支援を開始
ベクトル、楽天が運営する「Rakuten DRAGON」と提携 ライブコマースの支援サービス強化へ
ベクトルら、海外化粧品ブランドの日本市場進出支援サービスを開始 広告表現のリーガルチェックもサポート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/29 07:45 https://markezine.jp/article/detail/44245

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング