SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトルデジタルとLeanGo、LPOツールの提供を開始 LPの課題・解決策を自動で提案

 11月1日、ベクトルのPR×デジタルマーケティングの統合支援組織ベクトルデジタルと、LPを中心としたサイト改善を行うLeanGoは、新サービスとして「LPO課長」の提供を開始した。

 同サービスは、LPを最適化(LPO)するための多機能型LPOツール。LeanGoが提供するLPOツール「dejam」をOEMとして採用しているため、ヒートマップ分析や競合LP分析、LPの改善点をAIの活用で自動提案するサジェスト機能、ノーコード開発、A/Bテストといった標準機能をワンストップで提供する。

LPO課長概要

 加えて、ベクトルデジタルが有するPR×デジタルマーケティングの知見を活用可能。これにより、クライアント企業は、LPのスピーディーかつ効率的な制作・改善が期待できる。

【関連記事】
オプトとグラッドキューブ、LP課題を診断し改善施策を自動で提案するサービスの提供を開始
サイバーエージェント、AIでランディングページを制作する「極予測LP」に離脱率のレポート機能を実装
OCEAN'Sが「NATIVE OCEAN LP訪問者アンケートパッケージ」を提供開始
SCデジタルメディア、AlphaBoatを吸収合併 事業の加速をDXとCXの両面から支援へ
サイバーエージェントの「極予測LP」、TwitterとSmartNewsのディスプレイ広告に対応へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/06 14:00 https://markezine.jp/article/detail/43991

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング